波乱万丈の8月も今日が最終日。日経平均は285円高と反発。それにしても月初の下げは凄まじかったな。私は仕事が忙しくてあまり見られなかったのが良かったのか。投げ売り祭りには参加しなかった。

 

終わってみれば日経平均はほんの少ししか下げていないのだが、あの下げでひどい目にあった人も多かろう...。

 

今日も冴えない私のPF。指標が上げてるのにほぼ変わらず...。とりあえず下げていた銘柄を久しぶりに買い付け。全部ナンピン。大丈夫か?

 

さて、今月は日経平均はほぼ戻したが、私のPFは戻さなかった。それは集中投資中のアイフルが戻してないから。それが全てだな。

 

今年ものこり1/3か。なんとか挽回しよう。

 

本日の買付

ウイルソンラーニング @118円 1,000株

イントランス @122円 1,000株

ベクター @103円 100株

 

2024年8月の資産推移

-4,685,451円

2024年の資産推移 

+770,467円