今日の日経平均は131円安と続落。それでも後場寄り付き後には高値を更新してたのね。私のPFは下げてたので今日はずっと下げてたのかと思ってた。

 

とりあえず売れるものは売ってしまおうと、LINEヤフーを売却。それからサンケン電気も少し上げたのでとっとと売却。信用分は上げたらすぐに売るよ。

 

買付はNTTと低位株のリボミック。

 

それから低位株で変わった動きをしたのがティアック。期日間近だったので、損切り。すると、大引け直前にS高に跳ね上がってるじゃないか...。

 

悔しいのでその理由は調べていないが、半年待って動かなかったものが売った直後に急騰ってどういうこと?

 

以前ずっと塩漬けになってて、諦めて大きな損切りをした翌日にS高と言う信じられないことを思い出した。それに比べたらはるかにマシだな。

 

本日の確定損益

LINEヤフー @400.9円 5,000株 +164,500円

サンケン電気 @7,261円 100株 +31,000円

ティアック @97円 2,000株 -4,000円

本日の買付

NTT 154.1円 10,000株

リボミック @94円 1,000株