今日から7月。2024年の後半戦がスタート。日経平均は47円高と小幅に続伸。40,000円の大台には届きそうで届かない。それを超えたとしても高値更新するにはまだまだだろうな...。

 

私のPFは今日も冴えない。ちょこっと下げた。それは集中投資中のLINEヤフーが下げたから。金曜にネイバーとの関係に関するIRを出してどうかと思っていたが、市場はマイナス評価だったね。これでしばらくはまた上がらんかも...。

 

他はちょこっと上げたNTTを売却。それから金曜に買った低位株のノイルイミューンが大きく上げたので売却。このノイルイミューンは何の会社かも知らないのだが、相性が良いのか買うと上がってくれる。下げたら買っての繰り返しをもう3・4回している。こんなことも珍しい。

 

買付は低位株2銘柄。

 

本日の確定損益

NTT @156.1円 10,000株 +57,000円

ノイルイミューン @245円 1,000株 +45,000円

本日の買付

3Dマトリックス @137円 1,000株

リンカーズ @216円 1,000株