今日は6月最終日。早いもので今年ももう半分お終いか。相場はここまではすこぶる堅調に推移してきている。私のPFはイマイチだが...。今日の日経平均は241円高で反発して引けた。

 

今日も私のPFはずっとマイナス推移。こんな日は上げて欲しいんだけどね...。

 

今日注目したのが昨日S高だったリンカーズ。低位株の場合、S高になっても翌日は下げるというパターンが多い。なので翌日の寄付きに成行で売ることが多いのだが、今回は様子見をすることにしたら失敗だった。

 

寄付き後は上げたものの、その後はマイテンと言う一番つまらないパターンだった。マイテンする前に売れたのは良かったが。

 

他にも低位株を利確が一つ、損切りが一つにNTTも売却。買い付けは低位株一つに主力株も一つ。

 

さて、ここ2ヶ月下げていた私のPFは今月はなんとかプラスになって安堵。あと半年、なんとか巻き返そう。

 

本日の確定損益

NTT @152.3円 5,000株 +32,500円

リンカーズ @245円 1,000株 +33,000円

リンカーズ @245円 1,000株 +71,000円

ウェッジHD @87円 1,000株 -26,000円

本日の買付

サンケン電気 @6,951円 100株

ノイルイミューン @200円 1,000株

 

2024年6月の資産推移

+3,499,732円

2024年の資産推移 

+5,197,097円