今日は日経平均は下げたのね。325円安で四日ぶりに反落した。なかなか40,000円の大台は近そうで近くない。なかなか戻らない。その方が面白いんだけどね。

 

私のPFは昨日同様、指標とは別の動きをして終日プラス圏で推移していた。主力はマイナスだったのだが、低位株全般が堅調だった。

 

低位株はただ下げているから、という理由だけで買っている。その理由も知らなけらば、そもそも何の会社かも知らない。で、ちょっと上げたらすぐに売る。その手法で日経平均が低迷していた頃は安定して勝てていた。

 

が、日経平均が上げてからはイマイチの状況が続いていた。それがこのところ堅調に推移している。今日も3銘柄を売却。他にもリンカーズがS高だ。

 

売ってばかりもダメなので今日は2銘柄を買い付け。主力では懲りずにアイフルを買い付け。

 

さて、6月も明日で終い。明日も上げて下さいな。

 

本日の確定損益

SMN @318円 1,000株 -10,000円

SMN @318円 1,000株 +30,000円

3Dマトリックス @146円 1,000株 +20,000円

ノイルイミューン @216円 1,000株 +41,000円

本日の買付

アイフル @383円 5,000株

文教堂 @46円 2,000株

ジャパンクラフト @155円 1,000株