今日の日経平均は493円高と大幅に続伸。終値も39,667円とまたまた40,000円が射程圏内に入ってきた。為替が160円に乗ったのも影響しているのか?最近は為替と株価とはあまり連動しなくなったけど...。

 

そんな中、私のPFはマイナスだ。日経平均は一時は600円以上上げていたにもかかわらず、終日マイナス圏にいたぞ。つまらないことこの上ない。

 

とりあえずサンケン電気がちょこっと上げていたので売却はしたが、他はダメダメだった...。

 

いつの間にか今年もあと2営業で半分が終了か。早いな。指標は良いが、私のPFはここまでイマイチ。少しでも挽回したいな。

 

本日の確定損益

サンケン電気 @7,151円 100株 +40,000円

本日の買付

リボミック @92円 2,000株