昨日大きく上げた日経平均は今日は632円安と大幅下落。昨日600円近く上げたのに、また行ってこいとはね...。ちょっと前にもあったよな...。

 

それでも上げたのが下げるのは良いのだが、私のPFは昨日は微増で今日は大きく下げたぞ。納得いかんな...。って、まあ下手なのは自分だから仕方ないな。

 

とりあえず下げたら買いましょ、と言うことで主力株、低位株ともに2銘柄を買い付け。主力では今日決算発表のあったLINEヤフーを買ったが、ダメだったようね...。決算見てないのでなんとも言えないけど、PTSは下げてるので良くないのだろう。悪材料出尽くしで上がったりしないかな。

 

それからもう一つが懲りずにアイフル。毎度決算前に上げて発表後に下げる。今回は決算よりかなり前に大きく上げ、発表を前にして大きく下げるといういつもと違うパターン。明後日に注目。

 

本日の買付

LINEヤフー @368円 5,000株

アイフル @444円 5,000株

タメニー @102円 300株

ネクスグループ @136円 1,000株