早いな、もう4月も今日でお終い。ドカンと上げて欲しいと思っていたら、470円高とそこそこ上げた。それにしてもGW前半の為替の動きはすごかったね。FXやってる人は楽しくてたまらないのかな。

 

私はすぐに円高に振れてくると思っていたので、こんな160円なんて円安には絶対ならないと思っていた。為替は難しい...。

 

さて、今日も主力を中心に堅調ではあったが、全面高には程遠く売れるものはなし。特に低位株では下げていたものも多かったので、低位株に買いの指値を入れて置いたら5銘柄約定。

 

今月は中盤大きく下げたので、どうかと思っていたところ終盤なんとか戻して下げは思ったより少なかった。5月は今月の下げを取り戻したいとこだ。

 

本日の買付

リンカーズ @207円 1,000株

ソーシャルワイヤ @267円 1,000株

WHY HOW DO @41円 2,000株

Aiming @214円 1,000株

ノイルイミューン @164円 1,000株

 

2024年4月の資産推移

-1,530,790円

2024年の資産推移

+6,051,960円