先週末に続いて昨晩も大きく下げた日経先物。昨日は私のPFはほぼ被弾しなかったので、今日ももしやと思っていたが甘かった。今日は派手に下げてしまった...。

 

まあ、こんなこともある。下げた時こそ、買いだ。まだまだこのボックス相場は続くと思っているので、買って買いまくるべし。

 

主力では昨日売った関西電力をまたまた買い付け。それからこのところ大きく上げていた反動で大きく下げたアイフルを買い付け。

 

低位株もたくさん買いの指値を入れて、約定したのは4銘柄か。まあ、ほとんどナンピンなので良いか悪いかは分からない...。

 

言うほど買えなかったな。明日はドカンと戻して下さいな。

 

本日の買付

関西電力 @2,430円 1,000株

アイフル @503円 5,000株

グローバルウェイ @142円 1,000株

タメニー @102円 700株

モダリス @83円 2,000株

メドレック @121円 200株