日経平均はついに4万円越えだ。今日は198円高と続伸。ただ、私のPFはそこそこ大きく下げたぞ...。昔からとは言え、日経平均って指標としてどうかと思う。

 

今日だってプライム市場の7割以上が下げている。それなのに198円高だからね。TOPIXはマイナスだし...。日経平均株価だけ見て上げてると言うのも正しくないぞ。

 

さて、今日は失敗したのが超塩漬け株のピクセル。ずーと塩漬けとなっていたのが先週末S高に張り付き、ようやくほぼ買値に。で、今日もS高に張り付いた。

 

そこそこの含み益となってると思っていたら、今日売れてるじゃん...。そう言えば、先週にどうせ上がらんだろうと、長期の売りの指値を入れておいたような気がしないでもない。それで売れてしまったようだ。

 

まあ、仕方ない。塩漬けから脱出できただけでも良い...。

 

他は低位株を一つ売却。それから下げているものをいくつか買い付け。

 

本日の確定損益

ピクセル @96円 16,000円 +192,000円

ウイルソンラーニング @148円 1,000株 +2,000円

ウイルソンラーニング @148円 2,000株 +34,000円

本日の買付

アイフル @403円 5,000株

アイフル @404円 5,000株

LINEヤフー @394円 5,000株

アマガサ @122円 2,000株

サマンサJP @96円 2,000株