日経平均は三日ぶりに反落。しかし下げ幅は31円と僅か。これだけの高値圏にいても大きく下げないってのも、なかなか強さを感じさせる。もう少し大きく下げた方がうれしいのだが。

 

このところの堅調な低位株。今日も概ね上げて推移したので、私のPFは今日はそこそこ上げた。ようやく小型株にも物色の手が広がって来たな。もうちょっと仕込んでおきたいところ。

 

と言うことでたくさん買いの指値を入れておいたが、約定は3銘柄のみ。昨日S高だったAppBankは寄付き成行で売却。その後またS高に張り付いてしまったが仕方ない。他2銘柄を売却。

 

主力では2銘柄を買い付け。

 

本日の確定損益

AppBank @178円 1,000株 +70,000円

システムソフト @61円 1,200株 -8,400円

システムソフト @61円 2,000株 ±0円

システムソフト @61円 1,200株 +10,800円

システムソフト @61円 2,800株 +28,000円

ウイルソンラーニング @134円 100株 -2,200円

本日の買付

エイシアンスター @88円 500株

フリージア・マクロス @103円 1,000株

アマガサ @138円 1,000株