お休みが長く続くと

プラセンタ注射の皆さんのことが

いつも特に気がかりです。

眠れなくなっていないか

元気なくしてみえないか・・悲しい

皆さんのお顔が浮かんできます。

 

プラセンタ注射の効果の実感は

人によって本当に様々です。

 

効き目を敏感に感じる方は

初回接種のその晩から

「とてもよく眠れましたふとん1

「翌朝スッキリ目覚めましたキラキラ

「洗顔したらツルツルしましたラブラブ

中には、帰りの運転中に

「目がとてもよく見えるので驚いた」

とおっしゃる方もみえます。

更年期の症状はそんなに急に

改善することはないと思うのですが

緩やかにおさまってくるのを

実感されます。

 

それに比して

あまり効果を感じない方は

「効いているかどうかわからない」

「なんとなく良いかもしれない」

のような反応です。

でも悪くはなさそうなので

続けてみえますが・・・

 

今回のような少し長いお休みや

思い出しても恐ろしい

プラセンタ出荷停止のお知らせ/過去記事

などの際に

(あれっ?なんかだるい)

(なんか寝付けない、眠りが浅い)

(気分が上がらない)

のようなことに気づき、

そこで初めて

 

プラセンタ効いてた〜

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

って実感されるのです。

 

プラセンタ注射は

エビデンス(科学的根拠)がないからと

眉唾物扱いされていた時期も

ありましたが、

2010年9月21日からずっと

接種を続けている私が

打ち始めてから全く風邪を

ひかなくなったこと、

コロ枠も未接種だけど

一度も罹患していないこと、

いつも元気でいられることあんぱんまん

を考えると、間違いなく

プラは人々を救うキラキラキラキラ

と思っています。

(ちょっと大きく出た感笑

 

いよいよ明日16日(金)から

通常診療スタートします。

お待たせしている皆さん

ご来院をお待ちしていますねドキドキ

 

hekasao☆

 

 

当院で

プラセンタを接種するメリットは

①スタッフがほぼ皆、接種しているので

全員がプラセンタに詳しい

 

 ②スタッフがほぼ皆、揺らぎ世代または

揺らぎ世代を通り過ぎているので

アドバイスが受けれる

 

③スタッフが皆、明るいので

なんでも話せて、プラ以外のことも

なんでも聞ける

 

④もともと内科なのでプラ以外の

病気のことやお薬の処方もでき

いつも通えるかかりつけができる

 

⑤クリニックがいつも清潔でキレイ

空気も清浄

 

⑥受付にプラセンタママがいる

笑

 

 

今から

年末年始のお休みのことを

考えています。

ここから年末までは

毎年あっという間です。

 

プラセンタのサプリは

注射ほどではないけれど

効果があります。

学会でも発表されています。

当院で扱っているものは

プラの注射薬の製薬会社のもので

信頼のおけるものです。

 

このサプリを年末年始に

小分けにして販売しようと思います。

1箱は1ヶ月分で高いので

お休みの日数分をパックにして

ご希望の方に

購入していただけるようにします。

 

また近づいてきたら

お知らせしますねお願いクマ

 

ヒマワリ  ヒマワリ  ヒマワリ  ヒマワリ  ヒマワリ

 

話は変わりますが

昨日、親戚の人から聞いた話

 

『岐阜に新しくJR高島屋が出店』

する予定があるって・・

 

ポーン ポーン ポーン飛び出すハート

 

本当だったら、

すごく嬉しいニュースドキドキ