水曜日のもうすぐお昼ですお弁当

 

水曜日休診を多くの皆さんに

認知していただき

朝からお電話もほぼなく、

いきなりご来院される方もないので

有難いことと思っています。

 

院長お父さんにとっては

日頃の残務整理をする貴重な水曜日と

なっています。

紹介状や介護の主治医意見書など

ただでさえ発行する書類が多いのに

生活習慣病管理料の療養計画書

の作成も加わって、

若干の愚痴を言いながら

仕事しています笑

 

さて今日も私のオススメをご紹介します。

こちら女性の必需品

アームカバー!!

image

実はこれも娘熱が勧めてくれたものラブラブ

 

UNIQLOです♡

 

私が買った頃はもっと色の種類が豊富

だったけれど、もう売り切れてしまった

のかもしれませんね。

このアームカバーの良いところは

とにかく伸びが良くてフィット感が最高合格

長さも十分にある。しかもシンプル照れ

しかもお値段790円!

ん?値下げしてる!?

 

私はこの夏、ベージュと黒、

2色ゲットしました。

顔はファンデーションやコンシーラーで

隠せるけれど、手や腕はなかなか

そうはいかないので

とにかく焼かないことが大事。

私がよく娘熱に言うのが

「手は口ほどにものを言う」笑

 

これ、店頭で見つけることができたら

ラッキーラブラブ指差し

 

ちなみに

「プラセンタ注射を打っていたら

手のシミが薄くなったわ〜ニコニコ」と

お喜びのお声をいただくことも

あります。

 

暑くなりそうなこの夏晴れ

UNIQLOのアームカバー・プラセンタ

どちらも見逃せませんねラブラブ

 

hekasao☆

 

 

手と言えば・・

 

昨日、プラセンタ注射のご希望で

初めてご来院された患者さん。

 

「整形外科でへバーデン結節と診断され、

指が痛くて曲げづらいんだけど

そこの医師から

プラセンタ注射が効くかもしれないから

試してみたらどうかと勧められた」とのこと。

 

指のこわばり、曲げにくい、指の腫れ

などの症状が出る整形外科的疾患にも

『プラセンタ注射』

『エクオール(エクエル)』

が効くことがあります。

必ず効きますとは言わないけれど

試す価値はあると思いますあんぱんまん

 

まずは整形外科の先生に相談して

そちらでOKが出れば、

ぜひ一度ご来院ください。

プラセンタ注射 1000円

(初回のみ2000円)

で接種できます。

 

『エクエル』『エクエルプチ』

も当院で販売中!!

通院中の方は特別価格でお買い求め

いただけます。

エクエルプチは当院で買えます/

過去記事こちらから

 

当院はビタミン注射・にんにく注射も

それぞれ1000円となっております。

夏バテ・夏風邪の予防にもオススメですすまいる


夏の不調もご相談ください!

わたなべ内科クリニックHPこちらから