ご存知の方も多いと思いますが

当院の待合室に置いてある本は

全て私のチョイスですあたしンち

本屋さんやコンビニ、通販で、

皆さんに興味を持って手に取って

いただけるといいなぁという

思いで購入してきます。

 

買ってきてから、

私がそれらの本を熟読することは

ほとんどなく、たいていはほぼ未読のまま

待合室に並べるのですが・・

 

今回、この『PRESIDENT』は

かなり熟読しました本

 
なにしろ開けてすぐの見出しが下矢印

 

気になりますよね〜色々サーチ

この記事も読んで、

image

ええっ⁉️ってなりました。

たまたま久しぶりに出会った知人に

この話をすると

なんと‼️

まさにプロテインを毎日飲んでいて

健康診断の際に腎機能低下を指摘された

とのこと。

2人で本当に驚きましたポーン💦

 

目から鱗の内容が多くて、

久しぶりにじっくり読み込んだ

この『PRESIDENT』本

明日からクリニックに登場します。

ぜひお手にとってご覧くださいね。

 

hekasao☆

 

 

こんなのとかニヤニヤ

 

こんなのとか見たらねポーン

読まずにいられませんよね〜笑

 

 四つ葉購入して読みたい方はこちらから下矢印