以前、お伝えしましたが

当院は明日

5月15日より

水曜休診

とさせていただきますおじぎ
 
クリニック前の看板も
水曜日休診の表示に
貼り替えていただきましたビックリマーク

これを書いている今

火曜日のお昼休みですが

明日休診という事実に馴染めず、

とても不思議な感覚でいます。

 

この1ヶ月半くらい

定期受診で通院中の患者さんは

もとより

ご来院の皆さん全員に

水曜日休診をお伝えしました。

 

とても有難いことにその反応は

「先生たちも少しは休んだほうがええで」

「今の時代は働き方改革やでな」

「大丈夫、忘れんように診察券に書いといて」

など

ご理解と労いのお言葉をいただくことが多く、

お仕事が水曜休みのため水曜限定で

ご来院くださっている方も

他の曜日の夕診に来院日を変更して

くださいました。

 

もっと辛辣なご意見をいただくことも

覚悟していただけに

本当に有り難く、感謝の念に絶えない

この1ヶ月半となりました。

クリニックは水曜日、

中1日お休みをいただくことにより

更にパワーアップして

皆様をお迎えしたいと思っています。

 

どうかよろしくお願いいたしますおじぎ

 

hekasao☆

 

 

患者さんの反応で予想外だったのが

 

「あれ?元々、

水曜休みじゃなかった?」

 

笑

 

そう思ってくださってた方は

そのままの認識で。

 

 

 

「今までは木曜日休み

だったんだよね」

 

いえいえ〜木曜日は前から

ずっとやってます。

 

笑

 

 

『わたなべ内科クリニックは

5月15日より水曜日休診』

 

お心に留めていただければ幸いです。

ご不便をおかけいたしますが

どうぞよろしくお願いいたします。

  すまいる

 

あなたの笑顔が宝物/わたなべ内科クリニックHP