急に思い立って

日本プラセンタ医学会

第31回大会

に参加してきました‼️

場所はお茶の水ソラシティ

カンファレンスセンター

プラセンタ療法の発展に向けて

〜もう一度臨床に立ち返ってみる〜

様々な分野からプラセンタに

ついての演題が次々発表され、

 

休憩時間にはメーカーさんの

各ブースを回り、

新しい商品などを見て

説明をお聞きしてきました。

 

 

そして

 

 

メルスモン製薬さんから

この度の出荷停止についての

ご挨拶と重要なお知らせ📢が

ありました。

 

 

詳細は

明日のブログで‼️

乞うご期待ウインク飛び出すハート

 

 

プラセンタママがいる

わたなべ内科クリニック

プラセンタ療法の

発展を全力応援

しています‼️

 

hekasao☆

東京にいる次男坊が
ホテルまで会いに来るというので
品川駅でカヌレ買って、
出会って、
別れ際に渡すつもりで、
ずーっと持ち歩いてて
 
「じゃあね、元気で」
「また岐阜、帰っておいでよ」
「バイバーイ👋」
 
って姿が見えなくなるまで
ブンブン、手を振って
 
ホテルの部屋に戻ったところで
 
「あ」
カヌレ渡すのを
忘れたことに気づく
私たちがくっがくっがくっ
 
次男坊はもう帰りの
電車🚃に乗っちゃった後で
 
結局、私達で食べました。
こういう時、すごく残念😢で
美味しさ半減笑
 

プラセンタママの願掛け(76)

 

毎日ブログ更新されてる

ブロ友さんはたくさんみえるけど

 

私にとっての毎日更新は

なかなか至難の業で

 

簡単投稿で済ませようと

思っても

 

結局、

書きたいことが増えたり、

じっくり推敲しちゃったりして

 

結構時間がかかる滝汗

 

夜遅くなると、もはや

おばあちゃんなの?オバケなの宇宙人くん

っていう風貌で

タブレットに向かってるから

家族が皆んなビビる笑

 

でも願掛けだから

楽勝✌️っていう感じでは

願掛け感がない…

 

 

ここまで頑張ってきたことが

 

報われそうな

 

そんな気がする

願掛けブログNo.76

 

クローバー明日へ続くクローバー

 

今日のツバメちゃん

何羽のひなが生まれるか

楽しみラブラブ