今日は

にんにく注射

打ってみた

中身は

アリナミンF50注 20ml

アリナミンFは、ビタミンB1含有量が多く、

ビタミンB1不足に由来する、

関節痛、筋肉痛、術後腸管麻痺、

便秘、末梢神経麻痺、

胃腸運動機能障害、心筋代謝障害、

神経痛、末梢神経炎に

効果あり。 

ざっくり言うと疲労回復

元気になる‼️

と、いうことで打ってみると注射

 

まず打っているうちに

口の中になんとも言えない

モワ~っとした独特の臭い。

にんにく・・・というか

強烈なクスリ臭さが

口腔と鼻腔の粘膜に

まとわりついてくる感じ。

口を開けて喋ったら

あちこちにこの匂いをまき散らす

・・・ゲッソリ笑

私は耐えられるけど苦手な人は

無理かもしれない。

この粘膜に残った余韻は

どんどん消えていくのだけれど

30~40分はあります。

ただそれは体臭ではなく

自分にしかわからないものなので

人に会うのが憚られるといった

ものではないです。

 

その後、ギンギンになってひらめきアップ

鼻血でも出る勢いかと思いきや

ちゃんとお昼寝もできてふとん1

目が覚めたらスッキリして

午後の仕事はいつも以上に

活発に動けた気がしました。

そしていつもなら睡魔に襲われる

時間帯にも眠くならない。

 

スタッフの一人は

にんにく注射注射打った日、

帰宅後に家族から

「あれ?今日休みだった?」

「なんか今日は元気そうあんぱんまん」と

言われたそうです。

どうやら

いつも仕事の日の夜は

ぐったりしているらしく・・・チーン

 

にんにく注射注射

元気に頑張りたい時には

オススメですあんぱんまん


お値段一本1000円です。

ビタミン注射(1000円)と

同時接種も可能です。

 

hekasao☆

 

 

アリナミンの栄養ドリンクも

元気になりますが

ドリンク系は糖分の含有量が

多いので

多く摂取するのは

あまりオススメしません。

 

以前、尿検査で尿糖が4+

出ていた方が、(普通は-)

「毎日2~3本ドリンク飲むよ。

身体に良いからね~」と

おっしゃったのを聞き

「それは飲み過ぎバツレッド」と院長から

嗜められていました。

 

カロリーゼロならば・・・と

思いがちですが

私としては

ゼロカロリーっていうのも

身体にいいんだか悪いんだか

って思っています?おまめ

 

にんにく注射、よろしければ

一度お試しくださいねshokopon

 

 

プラセンタママの願掛け㉕

プラセンタ打ってる患者さんが

更年期症状が強いから

 

婦人科受診したら

そこの男性医師が

反ワクならぬ

反プラセンタ

で、

「そんなもん打つんじゃないムキー

効くわけがないだろうムキー

更年期にはホルモン療法って

決まっとるんじゃムキー

みたいにめちゃくちゃ怒られて

泣きそうになって

 

そのことを報告に来られて

「え~⁉ひどすぎるね~」

「良さがわからない人は

一生わからないでいればいいわ」

とか言って盛り上がってたんだけど

 

その先生のところで

 

最近、

 

「プラセンタ注射やってる」

 

って風のうわさで聞いて

めちゃくちゃ怒れたムキーむかっ

 

少なくとも、その患者さんには

謝ってほしい。

今日は激しい雨でしたね。

発熱外来で外に出たら

ベタベタになって

白衣着替えました。

貸し出し用の傘も大活躍。

診療が終わった院内で

乾かしています。

 

明日

天気になぁれ晴れ