ヒマワリ  ヒマワリ  ヒマワリ  ヒマワリ  ヒマワリ  ヒマワリ  ヒマワリ  ヒマワリ  ヒマワリ
 
 
ゆうべ、すごく驚いた。
 
お風呂に入ろうと
お風呂のドアを
 
バーン
って、勢いよく開けたら
 
 
25になる長男y’s
「おぉ!
 
って、浴槽の中で目を覚ました。
 
 
こっちも
「おぉっ!」
ってなって
 
ポーン
 
 
 
やめて。
 
風呂で寝るのはチーンぐぅぐぅ
 
 
驚くわ。
 
 
令和初のビックリΣ(゚Д゚)だったし
 
 
 

(写真は本文と関係ありません。)

やっぱりパンが好きすまいる

 

 

 

hekasao☆

 

 

 

フォローしてねペタしてね

 

 

「明日、朝早いから先に入ってよ」

とは言ったけど

 

静かだったから、もうてっきり

お風呂から上がって自分の部屋に

いるものだと思ってたし

 

 

湯船で爆睡してるなんて笑

 

 

昔は子供3人、全員同時に

一人でお風呂入れてたこともあったけど

それはもう遠い昔のこと

 

恥ずっ。笑

 

 

y’sは、いきなりでたぶん何も

見えてないと思うけど、

 

 

私は動揺した。

 

 

心、乙女ちゅーラブラブ

 

 

皆さん、こういうの大丈夫ですか~はてなマーク


                   

ヒマワリ  ヒマワリ  ヒマワリ  ヒマワリ  ヒマワリ  ヒマワリ  ヒマワリ  ヒマワリ  ヒマワリ