注射   注射   注射   注射   ナース   注射   注射   注射   注射

 

 

こんばんは月

今日も1日お疲れ様でした。

クリニックは結局今年もまた

インフルエンザワクチンに

翻弄されています

 

転んだ  だるまさんが  しゃがんだ  いじけた  転んだ  だるまさんが

 

今年の不足の原因は

台風による停電、

検定通らなかったメーカー、

ワクチンの製造が遅れている

などに

よるものだそうですshokopon

 

でも少しお待ちいただけば

入荷してくるそうですので

皆さん、もう少しお待ちくださいねココヤク

 

そしてプラセンタ注射注射を打ってみえる方

インフルエンザ注射のタイミングは

こちらのブログに

わかりやすく

書いてありますので

よろしければご覧くださいコレ

 

今年もインフルエンザ接種のために

プラセンタ注射を止めている

スタッフが皆、

不調を訴えていますもぉだめ・・・

 

 

肩こり、肩こりからくる頭痛、

不眠、体が重い、元気出ない、

お肌の不調、しわ・・・

がくっ

 

 

休んで、改めてわかる

プラセンタのすごさですキラキラキラキラ

 

 

hekasao☆

 

 

フォローしてねペタしてね

 

 

 

ちなみに私は・・・

 

プラセンタを休むのが辛いので

 

 

インフルエンザ注射を打たないで

冬を乗り切ると決めて

 

 

4度目の冬です雪だるま

 

 

 

プラセンタは免疫力もアップ上 アップ うれしい

してくれるので

 

 

毎年、

そこにかけてますあんぱんまん

 

 

 

注射   注射   注射   注射   ひと  注射   注射  注射   注射