誕生日でも母の日でも

なんでもない日





不意の贈り物ブーケ






こんなことって すごく うれしかったりする女の子







$プラセンタママのにこっ(^^)-SN3M0059.jpg





「ありがとう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」











くださったのが たとえ業者さんでも・・・









「素直に、嬉しいです。」あたしンち








heka







ペタしてね









昔 寮生活してた、







20歳の誕生日ケーキ






20本の真っ赤な薔薇の花束が






2束 届けられ・・・







教官室に呼び出されたことが






ありました。






いつも行くお店からの贈り物だと

テキトーに やり過ごし







寮内のいたるところに飾って






皆に 喜ばれた、あの頃が





私のモテ期だったかな・・・あたしンち





薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇