昨日 久しぶりにやってきた器械屋さんのお兄ちゃんが


(まだ 20代後半だと思うけど・・・)



丸くなってたぁおなか



で、久々に会ったから 誰かわからなくて




「へっ??」・・・(誰?の意味)

って思わず



聞いてしまった・・・あたしンち



で、スタッフも 私の大騒ぎに 皆 集まってきて



「どうしちゃったの~!?」




「顔がアンパンマンみたいになってるし~アンパンマン。」


とか 皆 自分の小太りを棚に上げて


騒ぎまくった。





「行く先々で 同じような反応で・・・ガクリ。この間 伺った先でも、本当に、あんた、誰だっけ?って聞かれたんですよー泣。」


って・・・。









ちょっと 可愛そうになっちゃって


帰りに 飴玉キャンディー*苺キャンディー*ソーダあげました。








「齢を重ねれば たいてい小太りになるけど、君はまだ若い!あきらめないで。」







heka





ペタしてね






「小太りのほうが 長生きなんだよね~てれ(苦笑)。」








って







言うしかなくなってる現在おばちゃん







人のことを







とやかく言う資格など・・・








私には ない。反省パンダ