『ハリーポッターと死の秘宝』


見てきました。




ずっと この目的を果たすために


今日まで 何年も戦ってきたかと思うと


本当に 長かったなぁと思ったし





ハリー達の成長と わが子らの成長が


重なって


感無量でしたうるうる





最初の頃は まだ娘熱が小さくて


必ず 途中で寝てしまい


エンドロールの流れる頃に


「あれ?もう終わったの~?」


なんていうことが


常でしたが・・・。


今では、しっかり最後まで見て


感想まで語っちゃったりするので。




ハリー達と共に


大きくなったなぁ・・・って 


しみじみしみじみ





長い長い作品でしたねぇ。

皆さん、お疲れ様でしたおじぎ





19年後って あれは


どうだったでしょうか?


いらなかったかも。


みんな勢ぞろいも ちょっと不自然でしたねあたしンち






heka





ペタしてね






そして今日は





主人の誕生日あたしンちプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント




$プラセンタママのにこっ(^^)-SN3M0090.jpg
恒例の31アイスクリームケーキでお祝いケーキ





「おめでとう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」