うまく いかないときは


 本当に 何もかも うまくいかない。




 そんなときは 心も とげとげしくなって


 まわりをも とげとげしくする。




 いいときは いい。
 

 みんな、笑顔で。





 今日の夜は なんだか うまくいかない。


 快活に動けない、心と体。




 こんな日は 無理しないで


 眠っちゃうんだ。





 そうしたら あれ?昨夜 なんだっけ?

 っていうくらい



 爽やかな朝が 訪れていたりするんだ。
 




 おやすみなさ~い寝る







heka 







O型の私は








一晩 眠ると








「大丈夫か?」と言われるほど








いやな事を







忘れちゃうのであたしンち







やっぱり


人間、寝なくちゃ だめです。