香りの強いものが 苦手あたしンち



デパートの化粧品売り場、きつい香りを放つ人・・・ちょっと無理あたしンち





でも そんな私がはまった


『薄荷のエアリフレッシュナー』



$プラセンタママのにこっ(^^)-SN3M0072.jpg


$プラセンタママのにこっ(^^)-SN3M0073.jpg



千趣会のmonthly clubで 毎月 届きます好


北海道の滝上町で育てられた和種薄荷オイルで作られているそうです。




香りの苦手な私も

薄荷の香り


柑橘系の香り


大好きですsei





薄荷って なんだか 懐かしい・・・ふっ





昔 『ハッカ糖』って チョークみたいな形の砂糖菓子、ありましたねにこっ

なめたら スーっとする、あれです。


これが わかる方は・・・年齢もわかりますね(笑)。








heka





ペタしてね






薄荷の香りの中






『片想い』読み終わりました。





友情とか性差とか夫婦とか





考えちゃう作品でした。





こういう感じの東野作品、好きです好





結構 厚みがあるのに 一気に読めましたYonda?