朝 5時に起きて




午前中 仕事して




お昼は スタッフとの食事会




午後 次男坊を学校でピックアップして

大学病院受診(親知らず抜歯のための術前検査)





買い物、夕飯は外食




帰宅したら 21時。




そのあとの記憶が曖昧・・・あたしンち




娘によると テレビを見ている途中

ふらふら~っと ソファに行き スースー うたた寝してたらしいぐっすり





そして この行間が 家事。






忙しい1日。ブログ ギリギリ間にあった・・・。







heka






ペタしてね






忙しいときほど






読みたい本が





多くなる不思議ジブリ






$プラセンタママのにこっ(^^)-SN3M0071.jpg

お取り寄せの本、届きましたあたしンち






でも まだ 私は 『片想い』中で・・・あたしンち