仲御徒町「富白」鶏塩辛タンメン | アルフィーのブログ

アルフィーのブログ

ゲームにラーメン、時々お酒を紹介するブログ

本日はいっぱい雨が降っているので、正直外に出るのが億劫。でも、週末はラーメンを食べていないので、どうしても食べたく、こちらへ



富白
台東区台東3-14-10


最寄り駅は東京メトロ日比谷線の仲御徒町駅で、13時半前到着で先客4名、後客5名。到着時点でラーメンとライスが売り切れで、さらに自分が帰る時にはタンメンも売り切れていた。危ない危ない。

鶏塩辛タンメン(780円)

注文するのはお馴染みのコレ。昨今の情勢で値上げもあるかと思っていたが、まだ大丈夫みたい。


寒かったので、まずはスープを。うーん、アツアツで温まるね。鶏塩スープだけでも旨いが、途中からラー油を混ぜることでピリ辛になって旨さがさらにアップ。


続いては野菜タワーを攻略。ここにもラー油がかかっていて、そこが抜群に旨いのだ!


中太の麺も食べごたえがあって大好物! 大盛りも考えたが、旅行先で食べ過ぎちゃったので自重。

やっぱり富白の辛タンは最高だね。ラーメン不足感を一気に解決してくれたよ。ごちそうさま。


あれ?旅行先で夜鳴きそばを食べていたような…(忘れてた)


・鶏ぶた塩タンメン
・鶏ぶた塩辛タンメン
・鶏ぶた塩辛タンメン
・鶏塩拉麺
・鶏塩タンメン
・鶏塩タンメン
・鶏ぶた塩タンメン
・鶏塩つけタンメン辛
・鶏塩辛タンメン
・鶏塩タンメン
・鶏塩タンメン
・鶏塩拉麺
・鶏塩タンメン
・鶏塩タンメン
・鶏塩辛タンメン
・鶏塩辛タンメン
・鶏塩辛タンメン
・鶏塩辛タンメン