ポケモンGO その254 バレンタインの奇跡 | アルフィーのブログ

アルフィーのブログ

ゲームにラーメン、時々お酒を紹介するブログ

まずはこれを語らせてくれ!

ヒンバス100%GET!!
遂に、やっとこさヒンバスの高個体をゲットできたよ! これもすべて、みんポケの通知のおかげだけどね。いや~、これで心置きなく進化&強化させることができるよ。そして、ついでに…。

こちらはキラ100%。バレンタインイベントでキラ率がアップしていたおかげかな。その代わり、一度もキラフレンドにはならなかったけどね。


ちなみにカントー地方ツアーは購入せず。だって、一番身動きが取れない土曜メインのイベントじゃ買う気にはなれないから。せめて1週間くらい期間があればね。

ちなみに、下書き保存したままで、投稿するのをすっかり忘れちゃった、テヘ。