こんにちは、ぬま子ですニコニコ

 

前回のブログ↓


さて、

総合病院で治療をスタートした私ですが

まずは一通り 不妊の検査を行いました


その検査の中には 痛いと言われている

「卵管造影検査」も・・・滝汗


まあ、痛いですよ そりゃ 

でも私的には

採卵や他の治療のほうが

もっと痛かったですネガティブ

 

 

でも地獄のような痛みを想像していたので

想像を絶する痛みではありませんでしたゲロー 

 

でも痛い…

 

 

この検査をしたことによって

右の卵管は何とか通っている

左は狭く「卵管狭窄」である

と分かりました

 

↑この検査結果が3年後に

こんなことになるなんて

この時には何も知りませんでした 悲しい

 

 

 

この後、この総合病院で

1回AIH(人工受精)を行いました


当たり前のように陰性だったので

不妊治療専門クリニックの扉をたたく

ぬま子なのでした。。。不安

 

 

 

その③につづく・・・