不妊治療

「私の場合」

のおはなしをしたいと思います。

 

これから不妊治療をはじめようとしている方、

今悩まれている方等

参考になればうれしいですニコニコ

 

 

 

私が結婚したのは2020年、37歳のとき。

結婚式を挙げたその日から

 

レス

 

になりました…悲しい

 

 

 

 

 

 

 

これはもう病院の助けを借りるしかない!!

と焦るのは私だけ。

一人で不妊治療について調べ、

病院の口コミをチェック。

 

無知だった私が選んだのは、

婦人科の口コミが素晴らしく良い

「総合病院」

でした。

 

 

ここから

私の間違った不妊治療が始まるのでした…

(全ての総合病院が悪いのではありません…)

 


 

その②につづく・・・