忘れられない夫の態度。 | いまどき

いまどき

一年って、年々 短くなる・・・・
残された時間も短くなる・・・・

ごめんない。毒を吐きます。

 

男性には不愉快な言いざまになるかもしれません。

 

今までの夫の「父親部分」「夫部分」に納得がいきません。

 

 

 

 

◎第一子を産んで数か月の頃

 毎週土曜の夜は「釣り」に出かけて夜中に帰宅する。

 すでにワンオペの私。

 

◎3人の子供の誰にも「オムツ替え」をしなかったこと

 

◎子供たちに大声で威嚇する物言い。

 

◎共働きしていた私たち。

 掃除+洗濯+調理という家事・育児・仕事・義両親のご機嫌伺い etc・・・

 夫は仕事だけ

 

◎子供3人が不登校になって絶望しながらもトンネルの出口を探していた私。

 相談ごとをすると

 「ワシは一日中働いてるゾ!

  これ以上、何をさせるんだ!」と言い放った夫。

 

◎孫が遊びに来ても気が向いた時だけちょろっと相手する。

 グズりはじめたら早々に退散。

 

◎私の育てている植物を勝手に抜いたりチェーンソーで切ったり・・・

 

◎ドアノブは開ける時に使うけれど、占める時は勢い。

 いつも「バン!」って大きな音を立てる。

 

◎私の入院などプライベートな事も誰彼構わず話を大きくして言いふらす。

 

デリカシーというか、礼儀、お行儀というか・・・

 

合わないなぁ。

 

結局、結婚を自分で考えて決断しなかったのがいけなかった。

 

 

 

 

私は幼過ぎた