先端恐怖症にちかいのか? | いまどき

いまどき

一年って、年々 短くなる・・・・
残された時間も短くなる・・・・

 

 

私は御影石の階段なんぞ見ちゃうと、

 

「この角にぶつけたら怪我するだろうなぁ」って怖くなる。

 

(殺人シーンの見過ぎ?)

 

 

 

 

反対に こういう石垣だと触ってなでなでしたくなる。

 

私の作るおにぎりは、正三角形で角はシャープ。

 

折りたたむ衣類は布目が平行・直角を好む。

 

行動と気持ちはバラバラで「どっちやねん!」と思うが・・・

 

 

先の尖ったものが自分に向いていると、やはり落ち着かない。

 

先端恐怖症が、ちょっと入ってる?

 

 

 

 

 

 

「マンホール好き仲間」のブロ友のあなた様。

 

昨日の記事に画像をアップしたかったけれど、居住地がバレちまうんですいません。

 

なにしろ指名手配中なので・・・ウソウソ!

 

あなた様の地元で探してみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれもかわいいなぁ。

 

色が鮮やかで良い!