華金は夜遊び。 | いまどき

いまどき

一年って、年々 短くなる・・・・
残された時間も短くなる・・・・

金曜が休みという事に気づいた木曜日。

 

夢にまで見た食べたいものを食べに行くと決心。

 

 

 

 

お通しで頂いた

チキンのなんとか(笑)

 

火が入りすぎるとパサつくチキンだけれど やっぱプロって凄い。

 

しっとりしていて 柔らかくって音譜 ラブラブ 合格 

 

 

 

フォアグラのきのこクリームソース。

 

何年待ったことか。

会いたかったよ!

お帰りなさい。

 

 

ある国の戦争がきっかけで入手困難になっていたフォアグラが入ったと

 

レストランのオーナーから連絡が有り、出無精の私でもスイッチが入った。

 

バケットでソースまでふき取って頂いた。

 

 

釜揚げシラスのピザ。

 

シラスの塩味だけで充分美味しい。

 

ガーリック風味とオリーブオイルは鼻にも御馳走。

 

美味しいものは人を幸せにしてくれる。ラブ ラブ

 

「ピクミンブルーム」のアプリでも収穫物たくさん。

 

やっぱ出かけるのも大事なんだなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

面白いマンホールも見に行けたし。

 

ポケふた見っけ!