サイゼリヤ イオンモール高松店 | 平蔵

平蔵

食べる事(特に讃岐うどん)、お酒を飲む事、犬(チワワ)、巨人、長嶋茂雄さん好きな普通の中年です。政治や経済、
株式に興味があります。
気ままに、不定期に自分の思った事を書いたものです。

サイゼリヤ イオンモール高松店 

香川県高松市香西本町1-1 イオンモール高松

サイゼリヤは財布に優しいお店だと思います。

 

 

2023.9

   うどん県香川の高松市郊外にあるイオンモール高松内にあるサイゼリヤで昼食を

いただきました。以前に「イオンモール綾川店」で昼食をいただいたことがありました。

その際に香川県にもサイゼリヤがOPENしたと思いましたが、間もなく2店目もOPENしました。

   たっぷりペコリーノチーズのカルボナーラとチョリソーとハンバーグの盛合せを

いただきました。

たっぷりペコリーノチーズのカルボナーラは想像していたものとは違う仕上がりで、

ペコリーノチーズは不要だったと後悔しました。チョリソーとハンバーグの盛合せは想定内の

味でした。ハンバーグの食感が好きだったことと、ソースの味が好みだったので

美味しくいただくことができました。

目玉焼き、ポテトフライ、コーンが添えてあり、それらも美味しくいただきました。

チョリソーも美味しかったです。



   相変わらず安価な値段設定だと思いました。サイゼリヤは財布に優しいお店だと思います。

今後も機会があれば食事に行きたいお店です。

ーPCでしか見れませんがまとめです。-
欧風料理 平蔵:サイゼリヤ

 

Instagram 食道者 平蔵