中国料理 花梨 | 平蔵

平蔵

食べる事(特に讃岐うどん)、お酒を飲む事、犬(チワワ)、巨人、長嶋茂雄さん好きな普通の中年です。政治や経済、
株式に興味があります。
気ままに、不定期に自分の思った事を書いたものです。

中国料理 花梨   

香川県三豊市豊中町本山甲22ゆめタウン三豊店

予想以上に美味しかったです。

 

 

2022.10

   中国料理花梨で昼食をいただきました。このお店はうどん県香川の三豊市にある

ゆめタウン三豊内にあります。ゆめタウン三豊は西讃地域にあるゴルフ場でゴルフをした

帰りや買い物で利用することがあり、以前からこのお店で食事をしてみようと

考えていました。   

   選べるラーメンとどんぶりのセットをいただきました。麺類は醤油ラーメンで、

どんぶりは五目炒飯を選びました。


   予想以上に美味しかったです。
複合商業施設内のフードコートにあるお店にしては少し意外に感じる年配の店員さん、

おっちゃんとおばちゃんのお二人で営業していました。どんな仕上がりで料理が

提供されるのかと思いましたが、美味しい醤油ラーメンと五目炒飯でした。

醤油ラーメンのスープは程好く醤油味が感じられて美味しく、麺はやや縮れた麺でスープが

よく絡んで美味しかったです。盛りは叉焼、青梗菜、もやし、ゆで卵、青ねぎで、

青梗菜は小松菜だったかもしれません。味がしっかりとしみ込んだ叉焼が美味しかったです。

五目炒飯は私にはベストな炒め加減で、しっとりとしながらぱらっとした感じもあり、

細かな具がたくさん入っていました。醤油ラーメンのスープを汁代わりに美味しく

いただきました。ストロベリーソースがかかった杏仁豆腐が付いていて、

これも美味しくいただきました。

 

   このお店で食事をしてみようと思い、今回食事をして美味しくいただくことができたので

満足できました。中国料理の一品物、麺類、丼物といろいろあるので、機会があれば

またこのお店で食事をしたいと思います。美味しいラーメンと炒飯をいただきました。

ーPCでしか見れませんがまとめです。-
食道者 平蔵:中国料理[中国料理 花梨]

うどん県香川でいただいたラーメン&チャーハン
うどん県香川で食べたラーメン&チャーハン 1

 

Instagram 食道者 平蔵

食べログ グルメブログランキング