LUPICIA Bon Marché 神戸三田プレミアム・アウトレット店 | 平蔵

平蔵

食べる事(特に讃岐うどん)、お酒を飲む事、犬(チワワ)、巨人、長嶋茂雄さん好きな普通の中年です。政治や経済、
株式に興味があります。
気ままに、不定期に自分の思った事を書いたものです。

LUPICIA Bon Marché 神戸三田プレミアム・アウトレット店

兵庫県神戸市北区上津台7-3 神戸三田プレミアム・アウトレット

相方が気に入っているようです。

 

 

2023.6

   相方と一緒に神戸三田プレミアムアウトレットに行ってきました。

相方がLUPICIAに行こうと言うので立ち寄りました。LUPICIAはお茶のお店と

記憶していましたが、このお店ではお茶以外の商品も多く取り揃えていました。

   紅茶とお菓子を購入しました。


   相方が気に入っているようです。
紅茶はボンマルシェサクランボ、ボンマルシェアールグレイ、マスカット、ミルクティー

ブレンド、ルイボス実りの季節を購入しました。

とても丁寧な店員さんがいて、相方が好みを伝えると丁寧に紅茶の種類を教えてくれました。

その中から選んだのが5種類の紅茶です。1つずつお湯の温度と浸出時間が表示されて

いるので、それに従えば美味しくいただくことができます。

相方は紅茶を飲むのが楽しいと言っていました。

紅茶の他にはBUTTER CRACKERSとSTICK FINANCIERしっとりチョコを購入しました。

 

BUTTER CRACKERSは相方と一緒に食べて、STICK FINANCIERしっとり

チョコは私がおやつに美味しくいただきました。



   紅茶以外もお茶の販売をしていたので、機会があれば紅茶以外のお茶も購入したいと

思います。

Instagram 食道者 平蔵

食べログ グルメブログランキング