石焼ビビンバ専門店 アンニョン 香川イオンモール高松店 | 平蔵

平蔵

食べる事(特に讃岐うどん)、お酒を飲む事、犬(チワワ)、巨人、長嶋茂雄さん好きな普通の中年です。政治や経済、
株式に興味があります。
気ままに、不定期に自分の思った事を書いたものです。

石焼ビビンバ専門店 アンニョン 香川イオンモール高松店   

香川県高松市香西本町1-1 イオンモール高松

フードコートにある数店の中からアンニョンを選びました。

 

 

2022.8

   うどん県香川の高松市郊外にあるイオンモール高松に買い物に出かけ、フードコートで

昼食をいただきました。フードコートにある数店の中からアンニョンを選びました。

   あんにょん特製石焼ビビンバミニ冷麺セット、ヤンニョムチキンをいただきました。


あんにょん特製とのことで期待が膨らみいただきましたが、普通に美味しいビビンバでした。

好みから言えば、もう少し味が濃い方が美味しくいただけたと思います。

そこで考えたのがヤンニョムチキンのタレです。こんなに?と思ってしまうほどタレが

あったので、そのタレを加えて味を調えていただきました。

 

ミニ冷麺は麺の食感が特有で美味しかったです。ヤンニョムチキンはタレが多すぎるように

感じました。ヤンニョムダレ漬けチキンのようになっていましたが、味ははっきりとしていて

美味しかったです。



   石焼ビビンバは夕食で焼肉を食べに行った際にたまに〆にいただきます。

昼食でいただくのもアリなようなそうでないような…

このお店で食べた感想はそのように思いました。

ーPCでしか見れませんがまとめです。-
食道者 平蔵:焼肉、韓国料理[石焼ビビンバ専門店 アンニョン]

 

Instagram 食道者 平蔵

食べログ グルメブログランキング