SUGAR | 平蔵

平蔵

食べる事(特に讃岐うどん)、お酒を飲む事、犬(チワワ)、巨人、長嶋茂雄さん好きな普通の中年です。政治や経済、
株式に興味があります。
気ままに、不定期に自分の思った事を書いたものです。

SUGAR   

香川県高松市香川町大野916 - 1 ウイングポート

懐かしさも感じながら選びました。

 

 

2021.4

   うどん県香川高松市郊外にあるSUGARでパンを買いました。

複合商業施設ウイングポート内にあるお店です。

   チーズとベーコンパン、タマゴロール、ハム&チーズロール、ウインナーロールを

購入しました。同じような系統ばかりになりましたが、美味しくいただきました。

チーズとベーコンパンは、チーズとベーコンの量がたっぷりでした。

 

タマゴロールも玉子の量が多く、最後まで玉子とパンを楽しむことができました。

ハム&チーズロールは好みのパンの種類で、マヨネーズをかけ足していただきました。

 

私はウインナー、ソーセージ系のパンが好きなので選んだウインナーロールも

美味しかったです。

   すべて具が多めだったので、具を感じながらいただくことができました。

ひと昔前のパン屋さんのような品揃えだったので、懐かしさも感じながら選びました。

相方は特に何も言っていませんでしたが、次回は同じようなパンばかり買わないようにと

言っていました。

ーPCでしか見れませんがまとめです。-
食道者 平蔵:パン SUGAR

 

Instagram 食道者 平蔵

食べログ グルメブログランキング