MEETS CHEESE さぬき店 | 平蔵

平蔵

食べる事(特に讃岐うどん)、お酒を飲む事、犬(チワワ)、巨人、長嶋茂雄さん好きな普通の中年です。政治や経済、
株式に興味があります。
気ままに、不定期に自分の思った事を書いたものです。

MEETS CHEESE さぬき店 

香川県さぬき市志度1895-1

美味しいチーズケーキを販売していると思います。

 

 

2024.3

   今日は相方と一緒に桜を観に行ってきました。うどん県香川東かがわ市にある

湊川の川沿いに河津桜が満開で素晴らしい景色でした。東かがわ市からさぬき市を経由して

帰宅途中にMEETS CHEESEさぬき店に寄りました。私はチーズケーキが好きなので、

ついつい購入してしまいました。今日はFRENCH MONSTAR SETOUCHI FOOD ARTでも

スイーツを購入していたので、スイーツが多くなってしまいました。

   ミニバスクチーズケーキ、ベイクドチーズケーキチョコを購入しました。

このお店は多店舗展開しており、美味しいチーズケーキを販売していると思います。

このお店を含めてうどん県香川県下に4店舗あります。(2024.3現在)。賞味期限の関係で

FRENCH MONSTAR SETOUCHI FOOD ARTで購入したスイーツよりも早く食べる必要が

あり、夕食後に相方と一緒にいただきました。ミニバスクチーズケーキは味も食感も好みで

美味しく、ベイクドチーズケーキチョコは以前にも食べたことがありますが、

改めてチーズとチョコの相性の良さを感じました。



   MEETS CHEESEは高松市に多肥下町店、丸亀市に丸亀店、観音寺市に観音寺店があります。

さぬき店も含めて以前は乃が美があった場所にあります。残念ながら乃が美は香川県内に

1店舗もありません。いきなりステーキほどのいきなり度は高くありませんが、

乃が美も急速に増加した後、消えてしまいました。食べログを見るとMEETS CHEESE丸亀店が

掲載保留になっていました。MEETS CHEESEのチーズケーキは価格も大きさも手ごろで

美味しいと思うので、存続してほしいと願っています。

ーPCでしか見れませんがまとめです。-
パンと甘未 平蔵:MEETS CHEESE

 

Instagram 食道者 平蔵

 

 

 

食べログ グルメブログランキング