PAUL 羽田店 | 平蔵

平蔵

食べる事(特に讃岐うどん)、お酒を飲む事、犬(チワワ)、巨人、長嶋茂雄さん好きな普通の中年です。政治や経済、
株式に興味があります。
気ままに、不定期に自分の思った事を書いたものです。

PAUL 羽田店

東京都大田区羽田空港3-4-2 羽田空港第2旅客ターミナル 3F

美味しい洋菓子をいただくことができました。

 

 

2022.11

   うどん県香川高松に戻るため羽田空港に向かいました。空港に到着して土産物を買いに

PAULに寄りました。友人の奥様から、このお店のカヌレが欲しいという要望を受けて

買いに寄りました。最近よく耳にするカヌレは美味しい洋菓子だと思います。

食べ比べた数は少ないですが、現時点で私が一番好きなのはLOWEのカヌレです。

   カヌレ、カヌレロイヤルミルクティー、クイニー-アマン、

紅茶とバナナのクイニー-アマンを購入しました。

2種のカヌレは友人の奥様にとても喜んでいただきました。有名店のカヌレだと聞いたので、

自宅用にも同じものを購入し、美味しそうだったので、クイニー-アマンと紅茶とバナナの

クイニー-アマンも購入しました。カヌレはフランスボルドー地方の伝統菓子なので

定番の菓子だと思いますが、お店ごとに違いがあるのでお店の個性を感じるように思います。

外側の食感と中身の食感の違いがはっきりしていて美味しかったです。

 

カヌレロイヤルミルクティーには紅茶の風味が加わり美味しさの違いを感じました。

美味しそうだったので購入したクイニー-アマンと紅茶とバナナのクイニー-アマンは、

期待通りの美味しさでした。カリカリとした表面とふんわりとした生地の絶妙なバランスが

美味しいと思いました。バターの風味も良く、購入して良かったと思いました。

 

紅茶とバナナのクイニー-アマンは、バナナの風味を感じて美味しかったです。

   友人の奥様のおかげで美味しい洋菓子をいただくことができました。

相方はまた食べたいと言っていたので、機会があればまた購入したいと思います。

ーPCでしか見れませんがまとめです。-
食道者 平蔵:パン PAUL

 

Instagram 食道者 平蔵

食べログ グルメブログランキング