鎌倉パスタ イオンモール綾川店 | 平蔵

平蔵

食べる事(特に讃岐うどん)、お酒を飲む事、犬(チワワ)、巨人、長嶋茂雄さん好きな普通の中年です。政治や経済、
株式に興味があります。
気ままに、不定期に自分の思った事を書いたものです。

鎌倉パスタ イオンモール綾川店 

香川県綾歌郡綾川町萱原822-1 イオンモール綾川

生パスタならではの食感に満足できました。

 

 

2024.2

   買い物に行ったイオンモール綾川で昼食をいただきに鎌倉パスタに寄りました。

とんかつにしようかパスタにしようかで少し悩んだ結論がパスタでした。   

   やまや熟成明太子と帆立、ズワイ蟹のジェノベーゼパスタとフォカッチャ3個セット、

イセエビスープをいただきました。


   生パスタならではの食感に満足できました。


やまや熟成明太子と帆立、ズワイ蟹のジェノベーゼパスタは、ジェノベーゼソースが

パスタに美味しく絡んでいました。以前はあまり好みではありませんでしたが、

最近はジェノベーゼソースの味が好みになりました。明太子、帆立、ズワイ蟹は

個々に美味しさを出していて、全体的に美味しさを感じて満足できました。

 

フォカッチャ3個セットは3個のフォカッチャとサラダです。フォカッチャは3個とも美味しく、

サラダも美味しくいただくことができました。イセエビスープは海老の風味を感じて

美味しかったです。また味わいたいスープです。

 

   とても丁寧な接客でした。丁寧な接客はこのお店を選んで良かったと思えます。

生パスタを使用した料理も美味しく、とんかつにしようかと悩みましたが、

結局パスタを選んで良かったと思えました。

ーPCでしか見れませんがまとめです。-
食道者 平蔵:イタリア料理 鎌倉パスタ(生麺専門 鎌倉パスタ)

 

Instagram 食道者 平蔵

食べログ グルメブログランキング