キッチンベースLei | 平蔵

平蔵

食べる事(特に讃岐うどん)、お酒を飲む事、犬(チワワ)、巨人、長嶋茂雄さん好きな普通の中年です。政治や経済、
株式に興味があります。
気ままに、不定期に自分の思った事を書いたものです。

キッチンベースLei

香川県高松市檀紙町1648-8

こーちゃんカレー+目玉焼き&ロースカツをいただきました。

 

 

2023.12

   SNSで知ったキッチンベースLeiで昼食をいただきました。以前はインド・ネパール料理の

お店があった場所で、そのお店が閉店していたことは今回知りました。

   こーちゃんカレー+目玉焼き&ロースカツをいただきました。

こーちゃんカレーにはオプションで食べ放題が選べたので、それを選びました。

カレーの他にはサラダとスープが付いていました。カレーは自分でよそうセルフに

なっていました。カレー用の器にライスをつぎ、ビュッフェウォーマーに入ったカレーと

スープを取り、数種類の漬物も用意されていました。席に戻り、+した目玉焼き&ロースかつを

自分で盛り付け、こーちゃんカツカレーを完成させました。

カレーはしっかりと煮込まれているようで好みの味でしたが、少し残念だったのは、

カレーがややぬるかったことです。目玉焼きはやや半熟で、黄身がルーに馴染むことは

ありませんでしたが、カレーに絡めていただきました。ロースカツは冷食で見かけるタイプで

さくッと揚がっていました。これもカレーに絡めていただきました。

   

カレーが食べ放題なのはありがたいことです。カレーの追加を1回させてもらいました。

ライスとの相性も良いと思いましたが、カレーがもう少し熱ければ、さらに美味しさを

感じられたと思います。サラダはキャベツを主とした数種の野菜で、スープは野菜の具が

多めでした。

   ライス少なめでカレーをお代わりしました。カレー多めのカレーライスは嬉しい食べ方です。

機会があれば本来の温かさを感じるこーちゃんカレーを味わってみたいと思います。

ーPCでしか見れませんがまとめです。-
食道者 平蔵:居酒屋[キッチンベースLei]

うどん県香川でいただいたカレーライスの記録
うどん県香川で食べたカレーライス #2

 

Instagram 食道者 平蔵