GODIVA 高松三越店 | 平蔵

平蔵

食べる事(特に讃岐うどん)、お酒を飲む事、犬(チワワ)、巨人、長嶋茂雄さん好きな普通の中年です。政治や経済、
株式に興味があります。
気ままに、不定期に自分の思った事を書いたものです。

GODIVA 高松三越店 

香川県高松市内町7-1 高松三越 B1F

星降る森のクリスマス アソートメントを購入しました。

 

 

2023.12

 今日の予定は、相方へのXmasプレゼントの購入と、年末の挨拶に訪問する先への

手土産を購入しに高松三越近くのお店と、高松三越に行くことでした。

その前にsciroccoで昼食をいただき、高松三越に向かいました。先方に年配層が多いところは

虎屋の羊羹を購入し、若者層が多いところにはGODIVAのチョコレートを購入しました。

 自宅用に星降る森のクリスマス アソートメントを購入しました。

Xmasが近いので期間限定の商品でした。グリーンクリスマスツリー、レッドクリスマス

ツリー、カレミルクカカオニブ、トナカイ、くるみ&ハニージンジャー、カレホワイト

アーモンドの詰め合わせで、GODIVAならではの安定した美味しさで、

相方と二人で美味しくいただきました。

 

   

  GODIVA高松三越店は高松三越の地下にあります。街中もそうでしたが、時節柄、

高松三越の地下もクリスマスムードが漂っていました。Xmasを過ぎると一気に

年末ムードになり正月を迎えます。今年も無事に年末を迎えることができそうです。


2023.12
  お歳暮にGODIVAのLangu de Chat Cookiesを頂きました。

このクッキーは以前に大阪にあるGODIVAホテル日航大阪店で購入したことがあり、

その際に美味しくいただけた記憶が残っていました。

ダークチョコレートとミルクチョコレートの2種類が入っていて、ダークチョコレートは

チョコレートが入ったカカオ風味のするクッキーにダークチョコが挟まれていて、

ミルクチョコレートはミルクチョコレートを挟んだクッキーでした。

どちらも美味しいと思いますが、私はダークチョコレートの方が好みです。

嬉しいいただきもののお歳暮を、数日間の美味しいおやつとして

楽しみにいただきたいと思います。



ーPCでしか見れませんがまとめです。-
パンと甘未 平蔵:GODIVA

 

Instagram 食道者 平蔵

食べログ グルメブログランキング