Ohana Diner Cafe | 平蔵

平蔵

食べる事(特に讃岐うどん)、お酒を飲む事、犬(チワワ)、巨人、長嶋茂雄さん好きな普通の中年です。政治や経済、
株式に興味があります。
気ままに、不定期に自分の思った事を書いたものです。

Ohana Diner Cafe 

香川県高松市屋島屋島西町2492-31

好みの仕上がりで美味しかったです。

 

 

2023.5

 このお店はうどん県香川高松市郊外にあります。2023年3月にOPENしたお店で、

その当時に友人宅へ行く際にこのお店の前が渋滞していて、新しいお店ができたことを

知りました。今回お店を訪れて分かりましたが、店頭の駐車スペースが少なく、

これなら渋滞すると思いました。

   ハンバーグステーキを食べました。メニューにはデミor和風おろしを選ぶことができるような記載がありましたが、注文時に何も聞かれずデミが出てきました。


 好みの仕上がりで美味しかったです。
料理の内容は、ハンバーグステーキ、サラダ、スープ、ライスでした。

ハンバーグは鉄皿に盛り付けられていて、添え野菜は玉ねぎ、ブロッコリー、

ミックスベジタブル、フライドポテトでした。ハンバーグは厚みのある仕上がりで

全面にソースがかかっていたので焼き目は見えませんでしたが、外側の食感はしっかりと

していました。中は程好い柔らかさで肉汁が詰まっていました。デミとありましたが、

ケチャ味を強く感じる味のソースが家庭的で美味しかったです。

ソースがハンバーグに美味しく馴染んでライスがすすむ君でした。玉ねぎは形状を見て

何でだろうと思いましたが、ソースに絡めて食べると甘味を感じて美味しくいただけました。

ブロッコリーとミックスベジタブルもソースに絡めていただきました。

フライドポテトは高カロリーですが、昼食なのでいただきました。

 

サラダはキャベスラを中心とした数種の野菜で、家庭的な味のドレッシングが

かかっていました。スープはミネストローネで美味しい味でした。

 

 他にも食べてみたいメニューがあったので、機会があればまた食べに行きたいと思います。

好みの仕上がりの美味しいハンバーグでした。

ーPCでしか見れませんがまとめです。-
洋食・西洋料理 平蔵:Ohana Diner Cafe

うどん県香川でいただいたハンバーグ
うどん県香川で食べたハンバーグ#3

 

Instagram 食道者 平蔵

 

食べログ グルメブログランキング