珈琲屋 松尾 | 平蔵

平蔵

食べる事(特に讃岐うどん)、お酒を飲む事、犬(チワワ)、巨人、長嶋茂雄さん好きな普通の中年です。政治や経済、
株式に興味があります。
気ままに、不定期に自分の思った事を書いたものです。

珈琲屋 松尾 

香川県坂出市林田町3436-1

美味しいカツサンドでした。

 

 

2021.8

 うどん県香川坂出市にある珈琲屋松尾へ相方とモーニングを食べに行きました。

以前に此処はモーニングがそれなりに有名なお店だと友人から教えてもらっていました。

有名だとは言え居住地の高松市からモーニングを食べに行く気にはなれずで”

モーニングが有名なお店”とだけ記憶に残っていました。

今回此処の近くに住む友人宅へ行く用事が出来てモーニングを食べに行くことが出来ました。

友人宅へ行く用事は抗原検査キットを届けることでした。具合が悪く、数日前に一緒だった

友人が新型コロナウィルス陽性だったとか。濃厚接触者扱いになるのかは判明していなく、

保健所での検査が明日とのこと。不安だというので抗原検査キットを届けることにしました。

友人宅に着いて郵便ポストへ抗原検査キットを入れて携帯電話へ連絡をして

非接触で用事を済ませました。新型コロナウィルス感染症…厄介な世の中になったものです。

 お店に入るとほぼ満席でした。友人宅へ新型コロナウィルスの抗原検査キットを

届けに行って私達が此処で感染をしたら何にもなりません。

それを気にしながらモーニングを食べました。相方はサンドイッチセットを食べました。

飲物は珈琲を飲みました。ハムとたまごのサンドイッチとサラダがサンドイッチセットの

料理内容でした。相方はパンもハムもたまごも美味しいと満足をしていました。

私も食べて美味しいと思いました。

私はカツサンドセットを食べました。あっ!そういうのも朝からあるんだと思い

即断即決しました。カツサンドとサラダがカツサンドセットの料理内容でした。


 美味しいカツサンドでした。


朝からカツサンドは些かヘビーですが、半分を相方が食べたのでややヘビーな

朝からのカツサンドを食べました。カツサンドにはキャベスラが合うように思いますが

レタスが挟んでありました。これがなかな美味しく、ソースが馴染んだパンもいい感じに

美味しさを出していました。サラダはキャベスラを中心とした数種の野菜で

ゆで卵も盛られていました。充分な量で朝から嬉しい野菜補給になりました。

珈琲も美味しかったです。香り良く味わいも良いと思いました。

ポットに入っていて2杯強美味しく味わえました。



 美味しいモーニングを食べて食べに来て良かったねと相方と話しました。

食べ終わり珈琲を飲んでいる時に抗原検査の結果が陰性だったと友人から電話がありました。

まずは一安心ですがPCR検査を受けた結果で陰性ならば本当の安心です。

新型コロナウィルス感染症…厄介な世の中になったものです。

一日も早く新型コロナウィルスの終息を願います。

珈琲屋松尾でモーニングが食べれたことは良かったです。

機会あればまた食べに行きたいお店です。

ーPCでしか見れませんがまとめです。-
Cafè・喫茶・甘味処 平蔵:珈琲屋 松尾

 

Instagram 食道者 平蔵


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PayPay