SOUTHERN CROSS | 平蔵

平蔵

食べる事(特に讃岐うどん)、お酒を飲む事、犬(チワワ)、巨人、長嶋茂雄さん好きな普通の中年です。政治や経済、
株式に興味があります。
気ままに、不定期に自分の思った事を書いたものです。

SOUTHERN CROSS 

香川県坂出市京町2-1-50

美味しいハンバーグでした。

 

 

2022.9

 SOUTHERN CROSSで昼食をいただきました。うどん県香川坂出市にあるお店です。

主は喫茶店またはCafe的なお店のように思いますが、私は昼食目的で訪れました。

 ハンバーグステーキ定食をいただきました。料理の内容はハンバーグステーキ、ライス、

味噌汁で、皿に盛られたライスとカップ入りの味噌汁でした。


 美味しいハンバーグでした。
注文時にデミグラスソースか和風の選択があり、デミグラスソースを選びました。

こんもりとした団子型のハンバーグは、デミグラスソースの色艶から見ても美味しそうで、

実際にいただくとその期待を裏切らない美味しさでした。硬過ぎず柔らか過ぎずで、

一口食べてライスで追っかけるとライスがすすむ君でした。ハンバーグステーキの添え野菜は、

キャベスラを中心としたサラダとマカロニサラダで、マカロニサラダが好きな私としては

 

嬉しい一品でした。ライスにはきゅうりの漬物が添えられていて、それも美味しかったです。

味噌汁には豆腐とお揚げが入っており、これも好みの味でした。



 食後にアイスコーヒーを飲みました。美味しいハンバーグに満足し、このお店で食事をして

正解だったと思いました。機会があれば、他のメニューも試してみたいと思います。

ーPCでしか見れませんがまとめです。-
Café・喫茶・甘味処 平蔵:SOUTHERN CROSS

 

Instagram 食道者 平蔵

 

 

食べログ グルメブログランキング