あせひら乳業 KIND | 平蔵

平蔵

食べる事(特に讃岐うどん)、お酒を飲む事、犬(チワワ)、巨人、長嶋茂雄さん好きな普通の中年です。政治や経済、
株式に興味があります。
気ままに、不定期に自分の思った事を書いたものです。

あせひら乳業 KIND

岡山県倉敷市寿町12-2 アリオ倉敷 1F

 

 

 

【訪問:2021.12】

 

 此処は岡山県倉敷市にあるアリオ倉敷にあります。
併設している三井アウトレットパーク倉敷へXmasプレゼントを
買いに行き、帰りに寄りたいと思っていたお店が此処です。
友人から此処は乳製品に特化した美味しい

品々があるお店だと聞きました。SNSで見ると身体に
良さそうだと思いました。そこで是非食べてみたいと思いました。

 ヨーグルトパフェ、アイス黄金のプリン、黄金のプリンを買いました。


 美味しく食べれました。
ヨーグルトパフェはヨーグルトにフルーツが盛られていて、

ヨーグルトの美味しさにフルーツの甘さが美味しく

融合した逸品でした。


黄金のプリンは私が理想としている味わいで、

プリンの部分の甘さ加減とカラメルソースのしっかりとした味が
美味しさを出していました。


アイス黄金のプリンは相方が食べて美味しかったと言っていました。



 時季的に買うことが出来ました。
夏場なら持ち帰る時間を思えば買うことは出来ないと思います。
保冷剤は入れてもらいましたが、その上に保冷バックに入れて
持ち帰りました。また食べたいし他の種類も食べてみたいので、
うどん県香川にもお店を出店してほしいものです。