洋食屋 チンパンジー | 平蔵

平蔵

食べる事(特に讃岐うどん)、お酒を飲む事、犬(チワワ)、巨人、長嶋茂雄さん好きな普通の中年です。政治や経済、
株式に興味があります。
気ままに、不定期に自分の思った事を書いたものです。

洋食屋 チンパンジー 

香川県三豊市高瀬町新名715-3 JR高瀬駅構内

美味しく食べれました。

 

 

2020.7

 洋食屋チンパンジーへ昼食を食べに行きました。此処はJR高瀬駅構内にあるお店です。

洋食屋と言えばハンバーグやエビフライ、ポークソテーなどを私は連想しますが、

此処はオムライスとカレーを売りにしているお店のようでした。

 コロコロナスとチキンカツのカレーオムを食べました。

このメニューは夏限定のメニューのようです。料理が出てくるまで何も想像を

しなかったのですが、配膳された料理を見て驚きました。カレーが見えてチキンカツがあって

ナスがコロコロ…あれ…オムライスは?と、よく見るとチキンカツの下に敷かれていました。

チキンカツの大きさに改めて驚きました。見た目のインパクトがすごかったです。
 美味しく食べれました。

 
カレーは甘めな味の部類に入ると思います。ナスに美味しく絡み、

チキンカツに美味しく馴染んでいました。オムライスも美味しかったです。

ケチャップ系の色をしたライスでしたがカレーの味の方が勝っていました。

チキンカツはきちんと手仕込みで、さくッと揚がっていて美味しかったです。

カレーに馴染んだフライ衣が好みの食感でした。

 歳を思えばかなりヘビーな料理を食べたと思いましたが、チキンカツ、カレー、

オムライスの全部が美味しかったので満足出来ました。

ーPCでしか見れませんがまとめです。-
洋食・西洋料理 平蔵:洋食屋 チンパンジー

うどん県香川で食べたオムライスの記録です。
うどん県香川のオムライス

 

Instagram 食道者 平蔵

 

 

 


 

 

 

 

 

 

PayPay