DRAGON 炒飯 | 平蔵

平蔵

食べる事(特に讃岐うどん)、お酒を飲む事、犬(チワワ)、巨人、長嶋茂雄さん好きな普通の中年です。政治や経済、
株式に興味があります。
気ままに、不定期に自分の思った事を書いたものです。

 

 


DRAGON炒飯 

香川県高松市番町1-9-9

満足出来るランチセットでした。

 

 

【訪問:2020.4】

 

 DRAGON炒飯さんへ昼食を食べに行きました。
移転OPENしたようです。以前にお店があった場所から
目と鼻の先程度の移転に思いますが、
お店の広さは今の方が数倍広くなったように思います。

 ランチセットメニューの炒飯ミニラーメンセットを食べました。


炒飯は此処の看板メニューのドラゴン炒飯で、

ミニラーメンはレアチャーシュー麺です。
 美味しかったです。
ドラゴン炒飯は辛さのある炒飯で、食べたのは2辛です。
さらッとと、しなッとの間くらいの炒め加減で、

程好く感じる辛い味がとても美味しいと思いました。


レアチャーシュー麺も美味しかったです。
ドラゴン炒飯に辛さがあるのが分かっていたので、
先ずはレアチャーシュー麺のスープを飲んで味を確認しました。


これが美味しい塩味のスープでした。
麺は中細ストレート麺の類だと思います。
好みの茹で加減でスープが美味しく馴染みました。
盛りはレアチャーシュー、カイワレ大根、キャベツで、

ねぎは長ねぎでした。
レアチャーシューがいい感じのレア仕上げでした。
過日に木田郡三木町にあるラーメン店で食べた

レアチャーシューは食文化の違いで食べれませんでしたが、
此処のはとても美味しかったです。

 炒飯もラーメンも美味しい満足出来るランチセットでした。
また食べに行きたいお店です。

ーPCでしか見れませんがまとめです。-
ラーメン・中華・焼肉 平蔵:DRAGON 炒飯

Instagram