FRESHNESS BUEGER ゆめタウン高松店 | 平蔵

平蔵

食べる事(特に讃岐うどん)、お酒を飲む事、犬(チワワ)、巨人、長嶋茂雄さん好きな普通の中年です。政治や経済、
株式に興味があります。
気ままに、不定期に自分の思った事を書いたものです。

FRESHNESS BUEGER ゆめタウン高松店 

香川県高松市三条町608-1

食べ応えのある美味しいハンバーガーでした。

 

 

2022.2

   FRESHNESS BUEGERで昼食をいただきました。このお店はうどん県香川高松市にある

複合大型商業施設、ゆめタウン高松にあります。以前は香川県内に数店舗ありましたが、

今ではこのお店と高松港近くのマリタイムプラザ店だけになりました。

   クラシックWWバーガーとオニオンフライをいただきました。


   食べ応えのある美味しいハンバーガーでした。


クラシックWWバーガーは、ダブルパティとダブルチーズにレタスやトマトを挟んだ

バーガーで、バンズの食感も良く、美味しくいただくことができました。

オニオンフライも美味しかったです。日常でいただく機会があまりないので、

久しぶりにいただきとても美味しく感じました。   

 

  私はハンバーガーが好きで、たまにいただきます。特に好きなのはベーコンチーズバーガー

です。いただいたクラシックWWバーガーにベーコンが加わっていれば、

さらに好みに近づき一層美味しくいただけたと思います。ゆめタウン高松には

買い物に行くことがあるので、機会があればまたバーガーをいただきに訪れたいと思います。

ーPCでしか見れませんがまとめです。-
食道者 平蔵:ファストフード店 FRESHNESS BUEGER

 

 

2019.2

 相方と二人でゆめタウン高松へ…ゆめタウン高松は複合商業施設で、

うどん県香川に3施設あります。(2019.2現在)主に行くのが生活圏にある高松店で、

数ヵ月に1度か2度、相方に連れられて行く商業施設です。
私一人の時は目的とする用事があるので用事を終えれば事は済みますが、
相方と二人の時は、相方につき合い当てもなく歩くような…
相方と二人で行く時は運動になるような商業施設です。

 小腹が空いたので小腹満たしをすることにしました。
私一人ならうどんですが相方と二人なので駄目で、施設内にあるマックを提案し、

小腹マックを食べることにしました。マックへ向かう途中でFRESHNESS BUEGERを見つけて
小腹FRESHNESS BUEGERに変更です。まさかゆめタウン高松内にFRESHNESS BUEGERが

あるとは…私達二人はお店があることを知りませんでした。


 二人共にクラシックチーズバーガーを食べました。

サイドメニューからフライドポテトと、オニオンリングも食べました。
私はハンバーガーの中でベーコンチーズバーガーが好きで、
あればそれを食べるのですが此処にはそれがありません。似たものではエッグが入ります。
エッグは要らないのでチーズバーガーです。FRESHNESS BUEGERのバーガーは
たまに食べたくなる好きなバーガーです。うどん県香川では此処を知るまで1店しかなく、
そこは駐車場の問題がありました。此処は複合商業施設なので駐車場問題はありません。
なので以前からあるお店よりは此処の方が行きやすく感じます。

食べたいと思った時に食べに行きやすくなったと思い、一口食べて?なんか変…

なんかバンズが変…バンズを変えたのか?そう思いながら終盤になった頃に相方が言いました。

「間違えた!」相方はバーガーの1つのバンズを低糖質バンズにしたとのことで、
私が食べたバーガーのバンズが低糖質で、相方が食べたバーガーのバンズが普通の

バンズでした。『どうりで…』私には食べ慣れない味と食感のバンズでした。
バンズは別として、厚めのパテにチーズが絡んで美味しかったので、

普通のバンズならばいつも通りに美味しく食べれたと思います。
フライドポテトとオニオンリングは美味しい名脇役でした。

 

 何故か怒られました。「何で気づかないの?」
バンズの変更なんて知らんし…「変に思ったのなら何でその時に言わなかったの?」
不条理、理不尽…意味不明の叱責を受ける…施設内引き回しの刑に遭い疲れ、
久しぶりに好きなバーガーを食べれば凡ミスによりバンズが変…
次回は普通のバンズで美味しく食べたいと思います。

洋食・西洋料理 平蔵:FRESHNESS BUEGER ゆめタウン高松店

Instagram 食道者 平蔵

食べログ グルメブログランキング