岩崎製パン | 平蔵

平蔵

食べる事(特に讃岐うどん)、お酒を飲む事、犬(チワワ)、巨人、長嶋茂雄さん好きな普通の中年です。政治や経済、
株式に興味があります。
気ままに、不定期に自分の思った事を書いたものです。

岩崎製パン

香川県さぬき市津田町津田2887-10

また買いに行きたいパン屋さんです。

 

 

【訪問:2017.3】

 

 うどん県香川の東方になる東讃地域に岩崎製パンさんはあります。
移動では高松自動車道を利用することが多いですが、
たまに都合により下道を通ることがあります。都合とは…
ズバリ、食べに行きたいうどん店がある時です。
この日もそんな都合で高松自動車道を途中下車して

うどんを食べに行きました。
再度高松自動車道へ向かう際に此処です。
以前から”パン屋さんだ”と、分かっていたお店で、
今回初めて寄ってみました。

 時間帯が悪かったのか品数が少ない状態でした。
その中からうぐいすあんぱんと、ピーナツパンを買いました。


私にとってパン屋さんで買う基本中の基本はあんぱんです。
パンがどうか?餡はどうか?そんな感じです。
 美味しかったです。
うぐいすあんぱんはパンが特に美味しく感じました。
懐かしさを感じるその食感に満足度が上がりました。


ピーナツパン…
なんでもっと買わなかったのだろうと後悔しました。


パンとピーナツバターがとても美味しく合わさっていました。

 

 また買いに行きたいパン屋さんです。
他にも美味しいパンがありそうです。
今後は此処へ寄る目的で高松自動車道を途中下車しそうです。

パンと甘味 平蔵:岩崎製パン

 

Instagram